ブログ一覧

今日のお泊りさんと仔猫ちゃん

こんにちは。 看護師の今泉ですnico

最近ハマっていることがあります。それはお部屋の片づけです。 1年使わなかったものをどんどん整理しています。

荷物が3/1にまで減りびっくりしました。 eheですが、まだまだしないといけないので時間があるときに頑張ろうと思います。

では今日のお泊りさんとこねこちゃんですdogcow

 

ネイトちゃん

pic20170820155309_0.JPG

ねーねーちゃんと撮れた?? もちろん!ばっちりだよー笑う
ココちゃん

pic20170820155309_1.JPG

なっなにしてるの?? ゴメンねeheお写真撮らせてねtears

 

 

紅ちゃん

pic20170820155309_2.JPG

じーーー。 紅ちゃんもごめんねtears隙間にすっぽり可愛いねnico

テンちゃん

テンちゃん

 あんまり覗かないで...テンちゃんもごめんねお写真だけ撮らせてねehe

 

紅ちゃん テンちゃんは今日からお泊りです。一緒に頑張ろうね! 

今日1日だけお預かりだったラブちゃんです!

ラブちゃん

おやつくれるの??heart3 はい!どーぞnico

 こねこちゃんです!すくすく大きくなっていますihi

 ルパン

カメラに驚いていますcameraehe

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ