ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

先日 初めて家族そろって映画館に“ミニオンズ大脱走”を観に行きました。静かにみられるか心配でしたが、ポップコーン、ジュース片手に頑張ってくれました。

最近は、マクドナルドのハッピーセットのおまけがミニオンなので頻繁に食べさせられて少し困ってしまいます。

では、本日のお泊りさんです。
・ココちゃん

pic20170823085555_0.JPG

なにかご用でしょうか?

 

・テンちゃん

一番緊張しているかな~  でも、食事排泄OKです。

pic20170823085555_1.JPG

あんまり近寄ると怒っちゃうよ~    カリカリしなさんな。

・紅ちゃん

pic20170823085555_2.JPG

かくれんぼの達人    よっ名人

 

・陽ちゃん

本当に余裕がある子です。お散歩大好き。 

ひなた

お散歩 まだですか??  まだですか~~? 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ