ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の佐藤です

先日、新幹線で仙台に行ってきました。

お盆と重なってしまい新幹線ホームが

初めてみる位とても混んでいましたuun

仙台では牛タンを食べてきましたが普段私が食べている

牛タンより1切れが分厚く奮発して2皿食べましたが

しばらくは食べなくていい感じになりましたehe

 

さて本日のお泊りさんです

 

ココちゃんですtiger

ココちゃん

また写真撮りに来たな~abon

 

 

テンちゃんですtiger

テンちゃん

ん? ごはんの時間meal

 

 

紅ちゃんです

紅ちゃんです

何か忘れているような~気がする~pue

 

 

陽ちゃんですdog

陽ちゃん

えへへっ キレイに撮ってよね~笑う

 

 

アルちゃんですdog

アルちゃん

早くお散歩いこうよ~sun

 

 

ラテちゃんです

ラテちゃん

お散歩戻ったらご飯かな~meal

 

 

クッキーちゃんですflower

クッキーちゃん

秘密基地にようこそgya

 

 

病院ねこちゃんですtiger

病院ねこちゃん

今はまったり中なのnyan

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ