ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

少し涼しくなってきて秋の行楽シーズンに向けて計画を立てている方も多いのではないでしょうか? 去年と同様に今年もノミの被害で来院するケールが目立っています。

外猫さんの多くは年中ノミと共生(しない方が良いですが)していることが多いです。

直接触れ合わなくてもお散歩等で(草むらに入らなくても)貰ってくることが考えられます。お外に散歩する子は、予防薬等を使用して気を付けてあげてください。

 

では、本日のお泊りさんです。

・コロちゃん
今日はなにをするのかな??

 

足裏の毛刈りする人~~~??

 pic20170905172823_0.JPG

はーーい

足裏さっぱりした人~~??

pic20170905172823_1.JPG

はーーい

・すあまちゃん
 

すっあまちゃーーーーんgyaheart

pic20170905172823_2.JPG

すーーーーあまちゃんihi

すあま

 

すあまちゃーーーーんen

すあま2

名前を呼んでも振り向いてくれません

pueぶーーpueぶーーpueぶーーpue

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ