ブログ一覧

本日のお泊りさんと仔猫ちゃん

こんにちわ看護師の今泉です。今日は晴れて少し蒸していますね。

こんな日は人も動物も体調が悪くなりやすいので気をつけましょう!

昨日お引越しをしました。まだまだ荷物が移しきれていないので新居には住めませんが色々とまた家具など買いたしてしまいました。頑張って片づけをし「心機一転」仕事もプライベートも頑張っていきたいです!

今日のお泊りさんと仔猫ちゃんです。

すあまちゃんdogです!

pic20170908145750_0.JPG

 

pic20170908145750_1.JPG

あ~早くおさんぽいきたいなー  ごめんねーeheもう少し日が傾いたらしようねnico
とっても元気に歩くので写真がぶれたものになってしまいましたtears

 

仔猫ちゃんcowです!

pic20170908145750_2.JPG

ルパン

おっ!!なんだこれは!note2  カメラとカメラについている紐で遊んでいますni食べないでねehe

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ