ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは

秋めいてきましたね。
秋のイベントとしてハロウィンや旬の果物狩りapple、もう少し後になれば紅葉donutなど
楽しいことが盛りだくさん。

楽しい時こそ少し気を引き締めて、事故などに注意していきましょう。

では、本日のお泊りさんです

・アンちゃん
今日はお迎えでーーす。
おそらくお母さんに合うと大興奮だと思います。

 

pic20171005152412_0.JPG

ブラッシング あまり好きじゃないのよねー

 

 

・ももじろーちゃん&サクラちゃん
今日からお泊り。
基本べったりしていると落ち着いています。

 

pic20171005152412_1.JPG

 

サクラのことは、俺が守るっ

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木動どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ