ブログ一覧

本日のお泊りさんです。

おはようございます。

今日は、息子の幼稚園で制作物をつくろというのに参加しましたscissors
診察がありますので途中までの参加でしたが一緒に考えて作るのは楽しかったです。

でも、集中力が長く続かないnnnということを発見したのでもう少し一つの事に没頭できる力をつけてあげたいと思いました。

では、本日のお泊りさんです。

・ももじろーちゃん

pic20171007145553_0.JPG

今日はお迎えなのでしょうか?   そうですよ

 

・サクラちゃん

 

pic20171007145553_1.JPG

やっとお家に帰れるのね。

 

・いちはちゃん

 

pic20171007145553_2.JPG

 

この人のにおいは・・・・・・

 

・こはくちゃん

 

こはく

はぁーーー 雨か~     こはくちゃーーん 雨やんだからお散歩いくよぉ~

 

⇒⇒⇒  soccerやっほーーーいtennis  

 

埼玉県 越谷市 蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ