ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは看護師の今泉です。冬になり厳しい寒さが続きますね...

私は体調を崩してしまったり、朝が起きズラくなってしまったりと困ったことばかり。(・・;)外は寒くお家の中に引きこもっています。

そして、今年も残り少なくなってきました!皆さんはやり残したことないですか?私はまだいろいろとやりたいことが残っているので悔いのない2017年にしたいです。

おまたせしました。本日のお泊りさんです!

・ナナちゃんdog

pic20171123144150_0.JPG

ほらついてきて!    ななちゃんどこいくのー笑う(私たちを誘導してくれてます)

 

・トトちゃん

pic20171123144150_1.JPG

ここ開けてちょうだいheart3 お散歩ねーもう少ししたら行くからね!待ててねni

・ミイちゃん

pic20171123144150_2.JPG

お部屋暖かくて眠くなっちゃう...一緒にお昼寝しようか!nico

 

・COCOちゃん

COCOちゃん

ちゃんと可愛く撮ってよね? お任せください!

・病院犬ももちゃん

ももちゃん

げんきいっぱいで写真も良くブレてますgya

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ