ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

昨日今日と息子の幼稚園の作品展に行ってきました。
診察前の時間を利用したので短い時間でしたが、子供たちの発想力 創作力のすごさに正直驚きましたabon

それぞれになまえが付いていて、ヒーローcupや動物、boar恐竜等とても強そうな名前が並んでいました。

来年はもっと驚く様なものを作るのだろうな~と期待しています。

でも、幼稚園の先生方も製作中、展示、片づけ等ご苦労が多いと思います。
体壊さないように頑張ってください。

では、本日のお泊りさん&お迎えさんです。

・ナナちゃん

 

pic20171126143725_0.JPG

おやつ  もっもらえるんでしたっけ??

 

・NANAちゃん

 

なな

散歩 散歩   大好き   散歩っ

 

・かこちゃん

 

pic20171126143725_2.JPG

爆睡  爆睡 ZZZZZ

・るーちゃん

るー

爪切りは大嫌いですっ。  でも、お泊りは悪くないか・・・。

 

 

・しじみちゃん

ななが

 

寝てたんですけどっっ    急に声かけないで

 

・COCOちゃん

ここ

大好きだよね~  ちゅ~~る

 

・みいちゃん

みい

ゴメンね~  匂いだけだよ~

 

埼玉県越谷市蒲生

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ