ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の佐藤ですclover

 

先日、目黒にある雅叙園というホテルの

[百段階段]に行ってきましたtrain

猫都(ニャンと)の国宝展という催事があり

変わった招き猫など猫の作品が沢山ありました。nyan

[百段階段]自体が初めて行ったので

部屋の壁や天井の装飾が珍しかったので

そこにも目が行ってしまいました。

ちなみに段数は100段無かったです汗

 

 

さて本日のお泊りさんです

 

ガガちゃんですdog

pic20180419160019_0.JPG

あそこで誰かこっち見てる!

 

チャチャちゃんですdog

pic20180419160019_1.JPG

もうお散歩の時間ですか~笑う

ヨーダンちゃんですtiger

pic20180419160019_2.JPG

かっこよく写真撮ってねっnico

 

マーゴちゃんですtiger

マーゴ

私は眠いんです 邪魔しないでよ~suu

 

病院犬のももちゃんですdog

もも

今日はいい天気だな・・・ 雲が遠くに見えるnyan

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ