ブログ一覧

本日のお泊りさん

おはようございます。

天気が良いですねgya
こんな日はテーマパークにでも行きたくなりますね。

先日 東京ディズニーシーに家族で行ってきました。
朝一にゲートに着いたときは、さすが春休みの混雑とややげんなりしてしまいましたが、パーク内は割と落ち着いていて子供が楽しめるアトラクションはかなり遊べました。

やや肌寒い程度だろうと油断していたら、さすが海沿い・・・・寒い。
夜のショーの時間には小雨も降り出して・・・shun

でもさすがディズニーシー。ショーを見たとたんnicoそんな事吹っ飛びました。

今年は35周年でイベントがたくさんあるようなので是非もう一度行きたいと思っています。

 

では、本日のお泊りさんです。

 

・レオンちゃん

 

 

pic20180421160523_0.JPG

お泊りには慣れているから平気だよっ。
でも、今回はお注射とかあったから

 

pic20180421160523_1.JPG

でも頑張るっ。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ