ブログ一覧

本日のお泊りさんです

おはようございます。

ゴールデンウィーク 真っ最中。  今日もとてもいい天気alarm clockです。
一緒にお出かけする方が多いのでしょうか、診察も割と穏やかでした。

自分たちは特に出かける予定が無いのでGW特番personal computerなどを見てゆっくり過ごしたいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
診察時間について
カレンダー通りでの診察となります。  
平日  5/1.2 夜 22:00まで
祝日  4/30  5/4     夕方 17:00まで
土日  4/29  5/5.6    夕方 17:00まで  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お泊り中の子たちも元気に朝からお散歩しました。

では、本日のお泊りさんです。
・ライムちゃん

 

pic20180429165826_0.JPG

あーるーこーnote あーるーこーnote2 私は~~ライム~note

 

ライム

あっ 前を失礼しますョ~

 

・ポンタちゃん

pic20180429165826_1.JPG

体調いいの~   お散歩も楽しウィ~~

 

ぽんた

あ~~あ~ぁ~   風が気持ちいいいぃ~

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ