ブログ一覧

本日のお泊りさん&お帰りさん

こんにちは、看護師の井上です笑う

5月の下旬に友人と北海道にある世界遺産 知床へ旅行に

行ってまいりました!!glitter

気温が関東と違いかなり低く衣替えでクローゼットに

しまうはずだったモコモコの上着が活躍してくれました~

夜にバスの中から見たシマフクロウは現地の人でもなかなかお目に

かかれないそうで

貴重な体験ができてうれしかったですsunnote2

そのほかにも旅行中にキツネ、クマ、シカなどと沢山の生き物を見ることができました!

お泊りした旅館のご飯もとてもおいしくまた北海道に行って

みたいです!

皆様もこれから来る夏の避暑地として是非観光に行ってみてはいかがでしょうか?

 

では、本日のお泊りさん&お帰りさんです

 

 

 

☆クゥーちゃん

pic20180607151544_0.JPG

 

んんっ? この匂いは...笑う

ばれてしまいましたか。。。

じつは。。。

 

 

   っていっても美味しい物持っていないしそこには何もありません(笑)

★空ちゃん

pic20180607151544_1.JPG

 

お迎え来たかな?まだかな?(´ー`*)

 

お利口さんにまっていられたね

もう少しで来るからねnyan

 

 

 

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ