ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですrain

 

 

ブログを書いている間にも

台風がどんどん近づいてきてますねehe

備えは万全でしょうか?

台風の後は晴れるということを

[台風一過]といいますが

ここの所晴れたイメージがあまりないですね汗

今度の台風で一緒に梅雨も持って行ってほしいですね

 

 

本日のお泊りさんです

 

ロックちゃんですdog

pic20180610113322_0.JPG

お泊りは楽しいね笑う

 

NOVAちゃんですdog

pic20180610113322_1.JPG

今日はジメジメするね 梅雨だからかな~en

 

 

カイちゃんですdog

pic20180610113322_2.JPG

キメ顔niglitter

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ