ブログ一覧

本日のお泊りさん6/13

こんにちは!! 看護師の澤田です!!

ジメジメムシムシする日が続いていますね(泣)

今週末からサッカーワールドカップが始まりますね( ´艸`)正直そこまでサッカーに興味が無くルールもそこまでわかりません・・・・が!昨日のvsパラグアイ戦をテレビで見ました・・

ハマってしまいました・・(b゚v`*)独り言を連発です・・・

今年のワールドカップ見れるだけ見たいと思います!!!

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

 

*キララちゃん

pic20180613153443_0.JPG

「そ・・それはglitter3おやつheart

その通り!!可愛いキララちゃんにご褒美( ̄▽+ ̄)

*マロンちゃん

pic20180613153443_1.JPG

「遊ぶの?遊ぶの?note

ブラッシングなんだ・・良い子にしてくれてたのですこし遊びましたflower2

 

 

不安定な天気が続いていますのでよく様子を見てあげてください!

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ