ブログ一覧

本日のお泊りさん9/30

こんにちは看護師の澤田です!!

私は先日房総の方に行ってまいりました!

浜焼きに、南房パラダイス【植物園 動物園】、水族館

天気が心配でしたが2日目は暑いくらいでホテルの部屋から綺麗な海も見えました(b゚v`*)

久しぶりの旅行でいいリフレッシュできました( ゚∀゚ )

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*ライムちゃん

pic20180930104911_0.JPG

「シャンプーの疲れが・・・ehe

よく頑張りました( ̄▽+ ̄)

 

*紅ちゃん

pic20180930104911_1.JPG

「外は気持ちいな~flower
これからご飯ですよ(*’U`*)

 

*おもちちゃん

pic20180930104911_2.JPG

「診察室だ~gya

本当に病院が好きなんだね(◇’v`bd*)

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ