ブログ一覧

本日のお泊りさん そして お帰りさん

 

おはようございます。

今頃になって息子が ポケモンGOをやりだしました。
幼稚園のお友達がやっていたのを見て どうしてもやりたいと。

自分も中学生ぐらいの時に少しやってはいましたが、新しいシステムやキャラにとてもついていけません。 覚えるのがやっとです。

負けないようにガンバロー――。

 

 

では、本日のお泊りさん そして お帰りさんです。

・ザックちゃん

とても落ちついているザックちゃん

写真撮る時はとてもお澄まし顔。ni

 

 

pic20181009110047_0.JPG

 

スタッフが来るたびに お迎えなのか?? と少し期待させてしまいます。

→ ごめんね

 

pic20181009110047_1.JPG

 

でも、今日はお迎えだよ。 お家でゆっくりしてね。

 

pic20181009110047_2.JPG

 

やったニャー―――gya

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ