ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは看護師の井上です

先日献血に行ってまいりました!!

血液型がA型と思っていたので検査したら

実はO型と知りびっくりしましたΣ(・口・)

あまり血液型で性格診断などは信じていませんでしたが

友人に報告をしたら妙に納得されてしまい少し複雑でした(笑)

 

 

では本日のお泊りさんです。

 

 

★紅ちゃん

pic20181216124939_0.JPG

 

え?何か美味しそうなものが

ある気がする…sun

朝ご飯さっき食べたばかりですが。。。お腹すいちゃったかな?ni

※ここに美味しいものは何もありません(笑)

 

☆おもちちゃん

pic20181216124939_1.JPG

 

はやく行こう!!!

はやく行こう!!!gyaburnburnburn

お散歩前の元気な姿をレンズに収めようと思いましたが。。。

あまりにもうれしかったみたいで写真が躍動感たっぷりになり

おもちちゃんの姿が収まりきれませんでした( ;∀;)

 

 

インフルエンザ等も出てきていると聞きましたuun

皆様もお身体に気を付け暖かくしてお過ごしください!

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ