ブログ一覧

本日のお泊りさん12/18

こんにちは!看護師の澤田です!!

気付いたらあと2週間後には2019年ですね(T△T)皆さまは年末年始の計画立てていますか??私は人生で始めての初売りに行く予定です( ´艸`)アウトレットの初売りは確実に激混みと思われますが、1年間頑張れるようたくさんの買い物をしたいです(*’U`*)

 

それでは本日のお泊りさんです↓

 

 

*九十九ちゃん

pic20181218151506_0.JPG

「それ私のご飯よsuu

取らないから大丈夫よ(´ー`*)

 

*紅ちゃん

pic20181218151506_1.JPG

「何見てるのよabon

写真だけでも撮らせてくださいな( ゚∀゚ )

 

*おもちちゃん

pic20181218151506_2.JPG

「・・・・ihi

なんと姿勢の良い事(;^_^

 

埼玉県越谷市蒲生

 

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

 

なぎの木どうぶつ病院

 

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ