ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちわ 看護師の井上ですihi

先日友人と一緒に自身で船の中にある問題のパネルを見つけ

手持ちの問題を解いていくという

体験型の謎解きを楽しむイベントに行ってきました!!sunglitter3

思った以上に問題を解くことに時間がかかってしまい

制限時間内にゴールにたどり着けなかったのが悔しかったですgan

(問題はクロスワードやなぞなぞなど子供から大人まで

年齢を問わずに解けるものでしたstar

私の頭が少し柔軟になった一日でした(。・艸-。)

また挑みたいなぁ・・・(笑)

 

では本日のお泊りさんです

 

★凛ちゃん

pic20190207173042_0.JPG

 

お母さん来たかな~?まだかな~?pue

お迎えはお姉さんでした!点眼もホテルも良い子に頑張れました笑う

 

☆すずちゃん

pic20190207173042_1.JPG

 

写真撮ってるの~?

お母さんたちに可愛い姿で

見て貰えるように撮影お願いね~pad

どこからとっても最高に可愛いすずちゃん 

カメラマンとして頑張りますgya

 

 

 

 

 

 

2月13(水).16(土)臨時休診です。

木曜日と第三日曜日の休診

続いていますので

お気を付け下さい

 

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ