ブログ一覧

本日のお泊りさん2/10

こんにちは!看護師の澤田です!!

毎回出かけた先の話になってしまいますが・・・先日あんこう鍋を人生で初めて食べました!

あんこうの身にあん肝、美味でした( ´艸`)

今度はあんこう鍋専門店に行ってみたいです(◇’v`bd*)

それでは本日のお泊りさんです↓↓

 

*ミュートちゃん

pic20190210161912_0.JPG

「お迎えですかニャ~?」

もう少しお待ちくださいehe

 

*ラムちゃん

ラムちゃん

「居心地がいいニャ~nico

お部屋が乱れていますよhun

 

*リンちゃん

リンちゃん

「もしかして影いい感じ??」

かわいいですよgya

 

 

*らむねちゃん

pic20190210161912_1.JPG

「撮っちゃダメニャ!!」

何か隠しごとですか??

 

*でに朗ちゃん

pic20190210161912_2.JPG

「遊ぼうよ~heart2

もう少し待っててね(T△T)

 

 

 

*りんちゃん

リンちゃん

「お散歩の時間ですか~??」

準備するから待っててね!

 

*ミルクちゃん

ミルクちゃん

「写真撮られるの得意なの!」

上手だねihi

 

埼玉県越谷市蒲生

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ