ブログ一覧

本日のお泊りさん&お帰りさん

こんにちは看護師の井上ですglitter3

私には毎年このシーズンになると必ず飲んでいる

飲み物があります!!!

それは・・・

 

スターバックス この時季限定

桜味のラテとフラペチーノですihi

毎年味に変更がある場合があるので

どんな味に変わるのかな?

去年とどっちが美味しかったかな?

私の家族も好きなので家族の意見も聞きます!

見た目も写真で見比べます!!というほど熱烈なファンですgya

他にも桜味のマシュマロやマドレーヌ、シフォンケーキ

などなど、、、

そういった商品には目が無いですheart

 

桜味のお菓子で美味しい物を見つけた際は

是非井上に教えて頂きたいです(゚ω゚*)

 

では本日のお泊りさん&お帰りさんです

 

☆でに朗ちゃん

pic20190217143257_0.JPG

 

お湯が気持ちいい~sunnote2

良い子に肢を洗わせてくれたから気持ちよくお家に帰れるね!!!

 

 

 

 

★プリンちゃん

pic20190217143257_1.JPG

 

お散歩最高だよね(。・艸-。)

ちょっとどや~って感じの表情が可愛すぎです!!!

今日からお泊り頑張ろう よろしくね笑う 

 

 

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ