ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の井上ですniheart

3月中旬

卒業式や社会人として独り立ちされる方も

いらっしゃると思いますnyan

私は入社して今年の4月から3年目として

なぎの木どうぶつ病院で働きます!!

初めて働いたあの日から・・・

今日まで月日が流れるのがとてもはやく感じますhun

社会に出るひとは私と同い年に大半の方がなると思います

友人もこの春から勤め始めます

これから大変なことがあり落ち込んでしまったら

悩みを聞いて相談に乗ってあげたいです笑うglitter3

 

 

では本日のお泊りさんです

 

 ☆おもちちゃん

pic20190321143755_0.JPG

 

これいいでしょ!!

看板のまえで撮ってみたかったの~burn

キリッとしててとてもいい写真撮れたよgya

 

☆紅ちゃん

pic20190321143755_1.JPG

 

はやく~待ちきれないわsun

その流し目が素敵よ 紅ちゃんpue

 

☆モアナちゃん

pic20190321143755_2.JPG

 

まってね おやつもらったら

カメラみるからね・・・ 早く食べたいわfunglitter

この後美味しくおやつを食べてくれましたsun

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ