ブログ一覧

本日のお泊りさん4/3

こんにちは!看護師の澤田です!

先日埼玉県幸手市にある「権現堂」に行ってまいりました(。・w・。 )この時期の権現堂と言ったら桜ですね✿去年と同じタイミングで行きました【笑】去年撮った写真を見て満開を期待し行ってみると・・・。「あれ?道が混んでいない」「あれ?駐車場すぐ入れる??」なんと、五分咲きでした・・・。咲いている所もありましたがいつにもまして花より団子なお花見でした(`-д-;)ゞ

 

それでは本日のお泊りさん↓↓↓

 

 

*りんちゃん

pic20190403120143_0.JPG

「きれいな桜だな~flower

りんちゃんはイケメンだね( ゚∀゚ )

 

*シエルちゃん

pic20190403120143_1.JPG

「桜がヒラヒラ~ni

病院戻ってご飯にしよ!!

 

*こはくちゃん

pic20190403120143_2.JPG

「僕のお顔見える~???」

見えていますよ・・・star

 

*いちはちゃん

いちは

「桜だっheart

桜知ってるの~?(ノ ̄□ ̄)ノ

 

*ショウちゃん

ショウ

「僕も桜見に行きたいな~sun

夕方お散歩の時にね(゚m゚*)

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ