ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですclover

 

 

先日、買い物に出かけていたら

少し離れた所に大きめな鳥が

いると思っていたらまさかのキジでしたabon

山とかではなく車が沢山通るところに

いたので意外でした笑う

しかもキジは日本の国鳥なんですよね・・・汗

 

 

さて、本日のお泊りさんです

 

 

れいちゃんですdog

pic20190519171525_0.JPG

地面にいる この黒いワンちゃんはだれなの~?

 

カイちゃんですdog

pic20190519171525_1.JPG

風が気持ちいぜ!!nico

 

シエルちゃんですdog

pic20190519171525_2.JPG

あそこに美味しそうなものがmeal

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ