ブログ一覧

本日のお泊りさん5/24

こんにちは!看護師の澤田です!!

先日のGWに金沢に行ってまいりました!!初めての金沢は思ったよりも人が少なくのんびり過ごすことができました( *´艸`) 今回の旅では人生で初めての三味線を体験しました!

建物に入り2階に上がると・・・「説明書見ればすぐに弾けるよ!!」えっ・・・放置??

楽器はとても苦手分野で不器用な私でしたがなんとか弾くことができました!!

(さくらのワンフレーズのみ)体験したことなくてもチャレンジすれば視野が広がると思いました(`-д-;)ゞ

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

 

*れいちゃん

pic20190524141241_0.JPG

れいちゃん舌が出てますよ??gya

 

*ガガちゃん

pic20190524141241_1.JPG

ガガちゃん暑さに負けないでね!!nico

 

 

今週末は気温が30℃超える予想になっています

人もですがワンちゃんネコちゃん達の熱中症にはご注意ください

こまめな水分補給と休憩をしっかり!!!

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ