ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですrain

 

先日、気分転換に前から気になっていた

日光の中禅寺湖のその先にある

栃木県と群馬県の間にある金精峠の金精道路を通ってきましたcar

景色はカーブが多くて見る余裕がありませんでした…

思っていたより車の通りが多くて心強かったです汗

ちなみに帰りは沼田ICから帰りましたが自宅までが長く

遠いとこまで来てしまったなと思いましたehe

 

さて本日のお泊りさんです

 

モカちゃんですtiger

pic20190812123952_0.JPG

今日はキャリーの中でくつろいでいますleaf

 

ニャーちゃんですtiger

pic20190812123952_1.JPG

そろそろこの箱も狭くなってきたな…uun

 

ラテちゃんですdog

pic20190812123952_2.JPG

ねえ~聞いて聞いて~笑う

 

 

耕介ちゃんですdog

耕介

今がシャッターチャンスだよ!早く~cameraglitter

 

 

MAXちゃんですdog

MAX

今はお昼寝の時間なんです 起さないで・・・汗

 

 

むぎちゃんですdog

むぎ

今日はなにして遊ぼうかなnote2

 

 

モカちゃんですdog

モカ

そろり…そろり…sun 

 

 

ラテちゃんですdog

ラテ

ね~ご飯まだかな~meal

 

 

チャイちゃんですtiger

チャイ

そろそろお迎えかニャ~笑う

 

 

モカちゃんですdog

モカ

私はお外に出たいのです 出して~sun

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ