ブログ一覧

本日のお泊りさん8/14

こんにちは!看護師の澤田です!!!

最近のこの暑さといったら(T△T)ビックリするほど何もする気が起きませんね・・・

休みの日にどこか観光地へと予定を立てようとしましたが・・・映画に決定( ´艸`)

最近公開された「ワンピース」を観に行く予定です(*’U`*)少しでも暑さがなくなったら観光地行きます(´д`ι)

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*ちゃちゃちゃん

pic20190814155851_0.JPG

「僕のお部屋に何の用ですか?fun

*レオちゃん

pic20190814155851_1.JPG

「今の顔は撮らないでくれます?hun

*クゥーちゃん

pic20190814155851_2.JPG

「お母さんとお父さんはどこ行ったの~?shun

*モモちゃん

モモちゃん

 

「写真撮られるの好きなの笑う

*耕介ちゃん

耕介

 

「これから検査だ~un

*ニャーちゃん

ニャーちゃん

 

「ここが盛れる角度でしょihi

*むぎちゃん

むぎちゃん

「お迎え来るからお利口に待ってる笑う

*モカちゃん

モカちゃん

「ここって診察室なの?sun

*ラテちゃん

ラテちゃん

 

「モカちゃんの臭いがするよheart2

*ポポちゃん

ぽぽちゃん

「雑誌の表紙になるかなgya

*キキちゃん

キキちゃん

「ポポちゃんと一緒に表紙にniheart3

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ