ブログ一覧

本日のお泊りさん9/26

こんにちは!看護師の澤田です!!

先日記憶上初の”軽井沢”に行ってまいりましたヾ(@°▽°@)ノ

メジャーな観光地を出発前夜に調べいざ出発ε(●’-‘)з・・・・到着・・・寒い・・・半袖では寒いくらいの軽井沢(泣)そのせいかワンちゃんを連れている方が多くいましたU。-ェ-。U

旧軽井沢銀座や白糸の滝、アウトレットを十分に満喫してきました♪

長野県制覇という事で目指せ47都道府県制覇☆

それでは本日のお泊りさんです↓↓

 

 

*マーリーちゃん

pic20190926162603_0.JPG

「風が気持ちいよ~sun

ナイススマイルですgya

 

*病院犬ももちゃん

pic20190926162603_1.JPG

「どぅーーーーーん」

ち。近いよehe

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ