ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんばんは 看護師の佐藤ですmoon

 

 

最近個人的には大きな発見をしましたnyan

私の部屋にブルーレイプレイヤーがあるのですが

画質があまり良くなくて画質がきれいなディスクなのに

画面が良くないと生かしきれないなと思っていましたら

画質が5段階あったようで今まで1段階目で見ていました。

5段階目にしたら電気屋で見る様なとてもきれいな画質になりましたgya

 

 

さて本日のお泊りさんです

こはくちゃんですdog

pic20191005191747_0.JPG

あそこに美味しそうなものがある・・・en

 

いちはちゃんですdog

pic20191005191747_1.JPG

私にも美味しそうなものが見えるわ!sun

ぽこちゃんですtiger

pic20191005191747_2.JPG

あ!見つかっちゃったehe

 

 

サッキーちゃんですdog

ぽこちゃん

やっぱりクッションの上が落ち着くわni

 

 

 

今日までお泊りだったこむぎちゃんですdog

こむぎちゃん 

お迎えの時間かしら笑う

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ