ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんはnight   看護師の佐藤です。

夏の夕方の太陽sunには、油断ができませんねcoldsweats02
夏至は過ぎたので だんだんと日が出てる時間が短くなるはずなのに本当に暑いです。

まだまだ夏本番です。
わんちゃん、ねこちゃんの体調で、
少しでも気になる事があればご連絡ください。

本日のお泊りさんは2頭ですshine

まずは まりあちゃんdog

あらsign01撮ってるの? 可愛く撮ってよ~confident

次に だいずちゃんcat

今日はキャリ―の中じゃないのさ~delicious 

2頭とも涼しい室内で元気に過ごしていますdash

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ