ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。  看護師の東ですconfident

うだるような暑さが続いて、なんだか気が滅入ってしまいますねbearing
こんな日は冷房の効いた部屋でキンキンに冷えたかき氷でも~

なんてしていると、夏バテしてしまうそうですねsweat01
夏こそ冷たいものよりも温かいものを食べなさい、とどこで聞いたのか忘れてしまいましたがcoldsweats01
我が家の今日の夕飯はカレーライスですpig
アツアツに温めて頂こうと思いますsmile

さて今日のお泊りさんは まりあちゃんdog
今朝まで一緒だった猫ちゃんが帰ってしまい、寂しがっているかなぁ~と思いお外に出してみることに・・・

リードを結んで丸めたものをおもちゃに見立てて投げてみると、まりあちゃん大興奮sign03


み~て~!


取ってきたよ~~!!


すごいでしょ~~~!!!


ほめて ほめて~~~~note

リードを投げると全力で追いかけて、全力で持ってきてくれる まりあちゃんsign01
おもちゃを片付けても、まだまだ元気で一人で院内を駆け回っていましたshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ