ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。 看護士の石塚ですconfident

8月に入り暑い日が続いていますねsun夏真っ盛りwave 皆さん夏を満喫していますか?

海へ行って泳いだりcancer川でバーベキューを楽しんだりriceball地元のお祭りを楽しんだりbeer  

楽しいイベントが盛りだくさんの夏ですが お忘れではないですか?

夏場は虫の活動も真っ盛り ついつい楽しいことに気を取られフィラリアの予防薬やノミダニの予防を忘れがちですsweat02
楽しいイベントをカレンダーで確認した時に一緒に投薬日の確認をお願いします。wink

さて、本日のお泊りさんですdog

お泊りも5日目でだいぶ慣れて来た まりあちゃんribbon

名前を呼ぶと飛んできてくれますhappy02 
「まりあちゃ~んheart04

はいはい。な~あ~に~heart04


お腹撫でて~


お姉さんの指 うまうまnote

ご飯はこっちですよ~


こっちでした。うまうま

元気にだいぶリラックスしていい子に楽しくお泊りできています。
家族のみんなも旅行楽しんでいるかな?

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ