ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんはnight  看護師の佐藤です。

今日は午後に雨rainが降り、
ときどき 雷thunderも鳴っていましたwobbly
雷が苦手なわんちゃん、ねこちゃんは、
様子をよく見てあげてくださいcoldsweats02

ところで、今日からドラえもんの映画が始まりました。wink
今回は初めての3DCGとのことで少し興味があるので時間が
できたら見に行きたいと思いますcatface

さて、本日のお泊りさんですshine

今日までお泊りだった まりあちゃんですdog

7日間お世話になりましたnote
このポーズかわいいでしょ?

次に今日からお泊りの ココちゃんですdog

ココちゃ~んhappy02


「んsign01 呼ばれたような・・・sleepy

ココちゃんは楽しくお泊りを
満喫していますsmile

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ