ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

今日は一日中ぐずついたお天気でしたが、ついに雨が降ってきましたねrain
暑くなくて過ごしやすいな~とは思っていたのですが帰るのに一苦労しそうですshock

台風も近づいてきているそうなので、お出かけをする方は足元に気をつけてくださいtyphoon

さて、本日のお泊りさんは昨日に引き続き ココちゃんですsign01
お外はなかなか歩いてくれないので院内で自由行動ですnote


お外も気になるなぁ~・・・

ココちゃ~んsign03こっち向いて~flair
 

ん?呼びました??


なでてくれるの??

今日はココちゃん、爪を切ってもらってちょっとスッキリしたようですconfident
良い子でお迎えを待っていますshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ