ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。
今日は雨が降ったり止んだり、落ち着かないですねrain

お昼前にはバケツをひっくり返したような土砂降りでしたが、今は曇天に早変わりですcloud
帰りの時は雨降るのかなぁ~down

今日は一日天気が読めなさそうですねcoldsweats01

外出中のご家族の皆様も急な天気の変化にはお気を付け下さい。

さて、本日のお泊りさんsign01
まずはシーズーの ココちゃんdog

ホテルのお部屋にも慣れてきてリラックスshine
今日は診察室で先生に身体検査をしてもらいましたsign01

お手々はあまり触ってほしくないの・・・優しくしてね・・・

お次に昨日からお泊りの ゴテンちゃんdog
院内にて。

お外に出してよっsign03

雨が降っているから止んだらね~sweat01

最後は今日からお泊りの ポンテちゃんdog
ちょっとご機嫌ナナメの ポンテちゃん。犬舎から物言いたげな表情でパチリcamera

お父さんとお母さんはどこ~sign02

みんなご飯もちゃんと食べて、お散歩も行って、いい子でお迎えを待っていますflair

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ