ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちはsun 看護士の佐藤ですdelicious

そろそろ 地域によってですが、お盆ですね。
お盆の時にキュウリとナスに割り箸をさした物を
見たことがありますかdelicious? 
キュウリは馬horseに見立て、ナスは牛taurusに見立てているそうですsmile

私は最近見ないですが・・・

さて、本日のお泊りさんですshine

まずは、今日までお泊りだった ココちゃんですdog
今日は犬舎内をクンクンしながら歩きまわっていましたdelicious

クンクン・・・ これはなんだろうshine

お次に ゴテンちゃんdog
今日も元気に犬舎の中を動いていましたconfident

えっsign01撮ってたの?言ってよ~sweat01

昨日からお泊りの ポンテちゃんdog
部屋で静かにくつろいでいましたcatface

あっsign01あれはご飯かなrestaurant

みんな楽しく元気にお泊りしていますhappy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ