ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

8月も半ばにさしかかろうとしていますねsun
お盆休みにお出かけという方も多いのではないでしょうかairplane

かくいう私は特に出かける予定もなく、家でゴロゴロテレビを観ておりますtv
この夏は「家族狩り」というドラマだけ、毎週欠かさず観ています。

仰々しいタイトルで敬遠されそうですがcoldsweats01学生時代に原作を読んでいたことと、主演の松雪泰子さんがきれいだからと見始めました。
始めは「原作と違う~bearing」と違和感を抱きつつ、今では涙なしでは観られないまでに感情移入をしております。

さて本日のお泊りさんは、先日から引き続き ポンテちゃんdog

ホームシックかなsign02憂鬱そうな表情で見つめてきますcloud

人生の意味について考えているの。一緒に考えてくれないsign02

う~~~ん。これはこれで楽しんでいるのかな??

今日からお泊りの チビタちゃんcat
ケージの中で寝ていたかと思うと、トイレに移動して腰を下ろしてみたり・・・なんだか落ち着かない様子ですsweat01

そっとしておいてほしいにゃ・・・

お部屋の中で運動会をしたようですねtyphoon
今日から17日まで、よろしくね~shine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ