ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは。看護師の東です。

本日2度目のお泊りブログ更新です。
今日の夕方にペットホテルの利用で来た ふくちゃんです。

ふくちゃんは生まれつきの障害でご飯が上手に食べられずに、6月から7月末まで約2ヶ月ほど入院していました。
入院した当初は兄弟猫よりもずっと体が小さく、体重も半分程度でした。

入院中に頑張ってご飯を食べて、なんとか上手に食べられるようになって退院していきました。

その ふくちゃんが今日はペットホテルの利用で来院しましたflair

お久しぶりの入院室。入院中に使っていた部屋にお泊りですup

なんか、ここ、知ってる気がする・・・

入院中はいつも緑のナイロンひもで遊んでいましたが、今日も大興奮で遊んでくれましたsign01

狙いを定めて・・・とdash


キャッチッッsign03

お泊り中のお隣さんにも忘れずにご挨拶happy01

こんばんは。上のお部屋にお泊りすることになりました・・・
よろしくね~
shine

お泊り中もご飯をたくさん食べてお兄ちゃんたちに負けないくらい大きくなろうねdelicious

お盆期間中も通常通り診察をしておりますので、何かあればご来院ください。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ