ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちはcloud 看護師の佐藤です

少し前までは寒かったですが暖かくなりましたねsun
自宅周辺の桜cherryblossomが開花したと思えば
いつの間にか桜に緑が目立つようになりました
(まだ花見riceballbottleしていないのにweep
そういえば、先日はエイプリールフールでしたが
ウソをつくことなく終わりましたsweat01

本日のお泊りさんは
引き続き ティノちゃんですdog


 ほら見て見て~


 いい子で待ってるでしょ~confident

今日もティノちゃんいい子で待っててくれていますshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ