ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですclover

今日はあいにくの雨ですねrain
この雨で強風に耐えた桜も散ってしまったでしょうかweep
がっかりしている私ですが、心が和むものが二階から降りて来ましたjapanesetea
院長の奥様が手作りされた可愛い桜の形のクッキーcafe(人用です)


桜の塩漬けが真ん中にshine


cherryblossom 数に限りはございますが、ご来院の方へプレゼントしておりますcherryblossom

不定期ですが奥様の手作りお菓子をお配りしている時がありますのでお楽しみにcakeshine

ここからは 本日のお泊りさんhappy01

今日からお泊りの ソランちゃんnote


ドキドキeye
ちょっと緊張気味の様子ですねcoldsweats01
そっとしておいてあげましょうsnail

同じく今日からお泊りの 結ちゃんnote


お尻ぽんぽん大好き~heart04


ぺろッ
フィラリアの予防薬もすんなりお利口に飲んでくれますwink


う~ん 
ノミダニの予防もこれでばっちりだねscissors

そして引き続き お預かり中の ティノちゃんnote
私服の院長に対面して以来大好きぺろぺろ攻撃が止まりませんkissmark

先生~先生~


ぎゅ~

みんなお泊り頑張ろうねrock

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ