ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

4月に入ってもう1週間になろうとしていますねcherryblossom
テレビっ子の私にとっては新しいドラマの放送が楽しみでなりませんnote

3月で相棒も流星ワゴンも終わってしまい、
私の心にぽっかり空いた穴はどの番組が埋めてくれるのでしょうか・・・

さて本日のお泊りさんは ソランちゃんcat

可愛いネクタイだね~    でしょ~

私も構って欲しいのになぁ~

毎日お散歩  元気に行ってまーーす。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ