ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは  内田です

桜が終わってしまったら急に寒くなりましたね。

でも春は来ました。  
ワンちゃん ネコちゃんも予防のシーズンがやってきています。

愛媛で大学生がダニに咬まれて発熱したというニュースがありました。
ダニが媒介する病気は様々ありますが、動物だけでなく 人にも大変な影響を起こすこともあります。

ワンちゃんdog ネコちゃんcatがお家に持ちこむことで人が咬まれる被害もありますので是非これからの季節予防をしっかりとしましょう。

新しくワンちゃん用の飲むタイプの予防薬bell  準備できています。

興味のある方は当院まで。

では、本日のお泊りさんです。

・ティノちゃん

お手じゃなくて  それ投げてください

・ソラン ちゃん

今日はお家に帰れるぞ~

今日はお迎えと新しいお泊りさんとの入れ替えの日になりました。
ティノちゃんは、みんなを落ち着かせてあげてね。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ