ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

今日は寒さが戻って朝には雪が降りましたねsnow
4月に入って雪なんて珍しいな~と思いましたが、5年前にも4月に降雪していたそうですねflair

5年前自分は何をしていたかな・・・typhoon前の職場で働いていたけど、4月の雪に感動した覚えがないshock

季節外れの雪も普段通りに過ごしてしまうと記憶に残らないのかな・・・

さて、本日のお泊りさんは ティノちゃんdog

今日はお外が雪だからティノちゃんには寒いかなsign02

お外は雪なの??止むまで待ちましょうsign01さむいものbearing

お次は昨日からお泊りの モナカちゃんdog

モナカちゃんは雪だってなんのそのsign03お部屋から出るとお散歩の催促ですshine

お外行こうsign01お外雪なのsign02それは絶対に見に行かないとhappy02

2人ともいい子で過ごしていますsun

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ