ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の佐藤ですnight

昨日と天気ががらりと変わり今日は雨で肌寒いですねwobbly
こんな時に風邪を引いてしまいますねdown
健康管理には気をつけて行きたいと思いますcoldsweats02
北海道では今日雪が降ったそうですよsweat01

さて 本日のお泊りさんですshine

今日も引き続き パンちゃんとクーちゃんですdog


 ホテルを満喫しているよ~happy02


 明日の朝ごはんは何かな~restaurant 楽しみwink

パンちゃんも緊張が和らいできたようですね
二人ともいい子で待っていますsmile

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ