ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

サッカー東アジア杯が開催されていますねsoccer
女子の次は男子、その次は女子・・・と試合が立て続けにあって、とてもめまぐるしい日々ですsweat01

さて、本日のお泊りさんは テンちゃんcat

今日はお隣にお泊りさんが増えて緊張気味かな??

(ジーーーーー)隣はどんな子なのかな・・・

お次は レクちゃんcat
昨夜病院に連れて来られましたが、だいぶ緊張している様子ですcoldsweats01

知らない人だよ~来るな~~~typhoon

ヨーダンちゃんcat
前にもお泊りに来たことがあるけど、覚えているかな?

うむ。苦しゅうない・・・

最後にオカメインコの クーちゃんchick
お昼頃から緊張が解けたのか「クーチャン、オハヨ」と高らかに挨拶していましたnote

あら、知らない方ねsign01オハヨ~sun

お互いの緊張が伝染しているかなsign02早く慣れてね~confidentshine

24時間冷房完備の涼しいお部屋で過ごしていますsun

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ