ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

先日からの水泳ネタですが、今回初めて男女混合メドレーリレーfishを見ました。

この競技とても面白いです。
男女toilet2名ずつで泳ぐ種目はそれぞれ一種目。 

あまり国ごとの違いはなかったですが、一般の水泳大会でもぜひやったら面白いのではないかと。

でも、自分の出身校は男子校なのでできないのか・・・・・down
女子校とコラボすれば出来るのかな~・・・・up

盛り上がる事間違いないと思うのだけどflair

では、本日のお泊りさんです。

皆さんのお休み時間にお邪魔してみました~moon3

・テンちゃん

まだねてないよ~shine

・レクちゃん

ゆっくりしてるのに邪魔しないでちょーだいっpunch

・ヨ―ダンちゃん

眠れないから 触って―触って―heart04

・クーちゃん

寝ていますnote 寝てますnote ぴぃーぴーぃー

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ