ブログ一覧

本日のお泊りさん 7/5

こんばんは 看護師の石塚ですpad

本日は院内会議の為、午後休診を頂いておりました。

皆さまご理解ご協力ありがとうございました。

当院の改良点、避難訓練 等 これから皆さまにより良い医療を提供する為にはどのようにした方が良いかスタッフ全員で話し合いをしました。

今日決定したことを実施して より「大切な家族の健康のために 穏やかで楽しい年月をサポート」出来るよう邁進して参りたいと思います。

 

ここからは 本日のお泊りさんです

とってもフレンドリーな LOVEちゃんですflower2

おいで~と私の膝を叩くとちょこんと乗ってくれますheart

 

pic20170705234419_0.JPG

お気に入りのハートのクッションと一緒にnote2

pic20170705234419_1.JPG

お外に出れるドアを理解してますねlight bulb

pic20170705234419_2.JPG

嬉しすぎて興奮気味のloveちゃんですnico

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ